【キャンセルポリシー】

 

商品のご注文のキャンセルをご希望の場合、クレジット決済およびAmazonPayでお支払いの方は【ご入金確認メール】送信前、代引きの方は【ご注文受付メール】送信前であればキャンセルを承ることは可能ですが、それ以後、既に発送作業に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。

ご注文完了後にお送りしているご注文受付メール】を必ずご確認いただき、ご注文内容・ご登録情報に誤りがないかご確認をお願い致します。

当店からのメールが受信出来ていない場合はドメイン指定や受信設定などの確認をお願い致します。

また、メールアドレスのご登録誤りやシステム上、正しいアドレスとして認識されないもの(ドットが続いているアドレスなど)が登録されている場合は当店からのご連絡をお送りすることが出来ません。

アドレス変更などを行っている場合につきましても、ご登録情報の変更手続きが必要となりますので必ずご確認をお願い致します。
 

【返品・交換について】

※ご注文いただく際は注文確定前に 必ずご注文内容のご確認をいただくようお願いいたします。

 

■商品の不具合・お届け商品が注文品と異なる場合

商品到着後7日以内にメール又はお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ商品等を交換いたします。

※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。

※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応はいたしかねます(返送または廃棄いたします)。

※ご交換の際は、商品のセット内容を全て揃えてください。

▼連絡先:shop@welco.co.jp

(電話番号)06-6474-7086

 

■お客様都合の場合

お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品のご注文時には、商品の種別、数量、価格、詳細をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。

尚、商品についてご不明な点がございましたら、お気軽に当社までお問合せください。